12月16日木曜日

 

こんにちはHANA です。

近年、世界中で #寒冷  #気温上昇 などの#異常気象 で起こる
#山火事 や #大洪水 を筆頭に、私たち人間の 「地球に対する行動」が試されている状況にあるように感じます。

 

 

私たちの将来5年後、10年後
もっと先の未来の子供たちに
今私たちができることはなんだろう?🌏


ここ最近そう考えている方はかなりいらっしゃるかと思います。

 

そういうなかでのPLOとして未来への貢献とは


値段便利さで妥協するのではなく
未来の地球や私たちの生活を守るために
質の良いサステイナブルなパッドへの選択肢

これを提供することにあります。


選択肢があればあるほど、
みなさんもその アクション をとりやすいと思うんです。

 



PLOの布ナプキンを1度購入してもらうことで
それは少なくともこの先の 1年間

 

あなたの「#エコな活動が始まることになります。(※質や衛生面上、1年間の交換を推奨しているため)

 

 

生態系に優しいコットンの栽培👩🏻‍🌾

その優しいコットンでできた布ナプキン🌾

繰り返し使えるため、地球への害が削減♻️

このサイクルを1人、また1人と行う事ができたのならば、
結果的にそれは大きな結果=地球への助けと繋がるのかな

 

 

現実的なことを言ってしまうと、

実際に環境保護に関しての ”大きな決断” をするのはナショナルレベルになってきてしまう。

 

 

だから1人の国民として、地球人として
できるのはそういった ”小さなアクション” からになるのかな
結果、私自身その答えにかぎったんです。

  • ペットボトルより水筒
  • ビニール袋よりエコバック
  • 車より電車
  • 自分の声をシェアしてみるのもOK


もちろんこれらも私たちができる ”小さなアクション” ですよね。

1人が1円持ってたら何もできない...と感じても
100人いたらそれは100円で
1000人いたら1000円になる


そんなイメージ!笑

 

 少しづつ、1人1人ができることからやってみよう😊



https://pantylinersorganics.com


コメントを残す