3月16日水曜日


Hana です。


今日は

暖かい時期につけるなら
絶対PLOのナプキンが良い』理由


についてお話ししようかなと

 


なぜかというと

 

こないだまで寒かったのに

なぜか突然暖かくなって

服装も

体調も

今までとは異なったアプローチ

必要になってきました

 


だからこそ

ここで、これからもっと

暑くなる時期に備えて

 

絶対知っていたら

得する

情報を手に入れておきましょう。

 

今までとは違う夏」体感しちゃいましょう!

 

 

では早速本題入っちゃいます。

 

 

先に言っておきたいのが

「ただ自社商品を勧めたい」

これではなく

10年間、使い捨て派だった私

断然布派になってしまった

 

言い方を変えるのなら

布の良さを"今更"気づいてしまった

私が

実際の体験を通しておすすめしています。




Pantyliners Organics の布ナプキンは

通気性抜群でしっかり吸収。

 


加えて

ふわふわサラサラの面を

常にキープしてくれるのに

オーガニックコットンを

100%使用しているから....




水着などの速乾性生地で感じるような

「ムレ」やツルツル面からくる

「装着している」感覚もなく ❌




身体にそってしっかりフィットしてくれる。



これから暖かくなる時期に向けても

数枚常備しておきたいナプキンなのです🌼




でもでも


いきなり布ナプキン

ちょっと勇気入りますよね

 


だから

量の多い日から始める

これは避けてもらって

 

もはや


家にいる時

おりもの時または経血の少ない日から

で全然大丈夫です。




そこからだんだん

ご自身の経血の量に

どのパッドが合うのか

分かってくるので

多い日にも挑戦していただけます。

 

 


夏に来る生理....

本当に嫌だった。

蒸れるし、臭いし、痒いし




私は去年1/2月ごろ始めたので、

夏にはもう自分で

コントロールもできていて



快適だった〜

10年間で初めて。



そこからもう布ナプキン一択なのです🥺

今年の夏も絶対布ナプキン。




私もみなさんと同じでしたよ

使い捨てシートしか勝たん

タンポンしか勝たん


すごく分かる。

簡単に捨てちゃえるし




でも付け心地がどうしても違う😭

久しぶりに使い捨て使ってみたけど

やっぱり気持ち悪くて即交換した




生理中だからこそ気持ちよく過ごしたい

みんなもそう思ってるはず


だから


布ナプキンも選択として

あるというのを

知っていてもらいたいです!





以下

始めてみようかな

と思ってくれた方へのオススメ!




初めての方に人気なのは

やっぱり軽い日・おりもの用の

巾着とお試し洗剤も入ったお得な

パンティーライナーセット

 


単品だと、

量が多い方には
羽無しダブル (M、L)

少量の方には
羽付(S)、羽無し(S) が人気🌟

 


その他にも

どの布ナプキンが合うのか

個人的に診断して欲しい!

なんて方は

お気軽に Instagram のDMから

質問ください💓



Pantyliners Organics - Hana





コメントを残す