1226日日曜日

こんにちはHana です!



先日の布ナプキンの『使い方』について今回は第2段✌️


前回は交換の仕方などをお話ししましたが、

今回は実際に使用する際の『布のあて方』をご紹介したいと思います✨


Pantyliners Organics の布ナプキンの他ブランドさんと違う部分として、
『種類の豊富さ』がございます。

 

そして、種類が豊富にあるからこそできる

“あなたのニーズにあった使い方”

これを提供できることが私たちの最大の強み。



種類は大きく分けて3種類。

  • 羽付き  [XS /S /M/ L/ XL]
  • 羽無し (シングル)   [S/ M/ L/ XL]
  • 羽無し (ダブル [S/ M /L/ XL]

 

羽付きはPantyliners Organicsオリジナル、touta inc. (トゥータ)時代からのワッフル生地を使用。もちろん羽付きなので、スナップで固定してあげると安定してくれるので落ちるのが心配な方でも安心してご使用いただけます👌🏼

 




使い方は3通り。

  1. 1枚単独で使用

  2. 羽無しを羽付きで固定

    量が多いので「羽付き」だけでは足りないかも....
    でも「羽付き」でしっかり固定したいなんて時には「羽無し」で厚さを出してあげて、「羽付き」で上から固定してあげると安心かも☺️


  3. 羽付きでショーツを挟む+上から羽なしをON

    2に続いて、吸収率がさらに欲しいとき。でもここで注目したいのは、当てる面。パッドをまだ変える必要はないけど、当てる面が汚れてトイレに行った際などにまた履くの気持ちわるいな。なんて時。折り目を変えてあげるとまた綺麗な面で気持ちよく使えるのでおすすめ❤︎




これらは主な組み合わせの例だけど、

選ぶサイズや厚さによっては何通りにもなるから

ぜひ自分だけの使い方を見つけてみてください💞




また



最初は組み合わせ方を含め,

ご自身の量に合う使い方がわからないと思うかも。




だけど、、


今日はこれを使ってみよう!
とか毎日洋服を選ぶように


あなただけにパーソナライズした
布ナプコーデ】を楽しんでもらえるのも醍醐味だと思ってます☺️🌿




何回か試していくうちに、自分だけのコーデが必ず見つかるはず!
もちろんPLOサポートもいますので相談が有ればいつでもDMにお越しくださいね💕💌



それでは皆さん素敵な夜をお過ごしください。
Pantyliners Organics -Hana

 


コメントを残す