4月13日水曜日

 

皆さんは生理中どのように

自分(またはパートナー)をケアしてあげていますか?😌



生理中こそいつもより身体や精神に

負担をかけないように

"エキストラケア" で

過ごしてあげましょう。



なぜなら、“ホルモンの変化”により

本調子で動けないのは全然あり得ること。



YouTubeずっと見てた。大丈夫。

早く起きれなかった。大丈夫。

ジムに行けなかった。大丈夫。

食べすぎちゃった。大丈夫。

 


罪悪感やストレスを感じるより、

そんな生理中の "いつもと違った自分" を受け止めて

普段とは違った「過ごし方」「アプローチ」を

してあげることが大切になってくるのです🍃




そして1番大事なのは、

その方法を自分自身で理解しておくこと。

これで、次のサイクルに

自然と適応していけるようになるのです。




誰だってストレスフリーに過ごしたいもの🌸

まずは自分を知ることから始めてみましょう🌷

 

 

オーガニックコットン100%を使用した

PLOの布ナプキンは

生理中の身体的ストレスの原因ともされる

使い捨てパットによる

肌トラブルを大幅に軽減してくれるから

 

生理中快適に過ごすための

1つの方法でもあるんです。

 

 

他にも、セルフケアするなら

PLOの布ナプキンが良い

理由がたくさんあって、、

 

こちらから見ることができるので

ぜひ自分を知る最初の一歩として

除いてみてください。

 

 

Pantyliners Organics (PLO)- Hana